SSブログ

キンタロー。 好きになった人 相手 [エンタメ]

スポンサーリンク




キンタロー。さんが「好きになった人」で、
現在好きな人の相手とは!?
その相手は芸人K!


前田敦子さんのモノマネタレントとして、
大ブレイク中の、キンタロー。さん。




4月2日放送の、ネプチューン司会番組「好きになった人」で、
現在好きな人に告白しました!

お相手は、芸人Kということで、

なんと事務所先輩芸人、

河口こうへい」さんです。


河口こうへいさんを知らない方のために、
少し紹介しておきますと、
松竹芸能のモノマネタレントさんで、
キンタロー。さんの先輩にあたります。

テレビでは、ハライチの澤部さんのモノマネをしてました。
凄く似ていて面白かったですよw

外見は坊主姿で、性格としては、
キンタロー。さんいわくすごく優しいそうです。


キンタロー。さんは。
好きになった人で、好きなお相手、河口こうへいさんに、
告白し、無事OKをもらい、お付き合いすることになりました。
おめでとうございます^^


二人の馴れ初めは、
キンタロー。さんがお笑い芸人を目指し上京したときに、
一人寂しくしていたところを優しく接してもらい、
段々と好きになっていったそうです。
デートも何回かしたものの、恥ずかしくて告白できなかったらしいです。

一方のお相手、河口こうへいさんは、
キンタロー。さんのことを気になりかけていましたが、
キンタロー。さんが売れだして、遠い存在になってしまったので、
身を引こうと考えていました。
色々マネージャーにも相談していたそうです。


しかし、今回、キンタロー。さんが告白したことによって、
正式にお付き合いすることになりました。

ホントいい話ですよね^^
感激しました。
公開告白さけに、これからは、
色々注目されていくでしょうが、
頑張って付き合っていってほしいです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。